Stats">
初日記★自己紹介★ | 食通ブログ!!簡単料理レシピ紹介☆
                            
メールアドレス
☆グルメメルマガ☆お得な情報をいち早くお伝えします! 登録者に抽選でお米のプレゼントキャンペーン中☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

| top | 脳卒中を予防する食べ物? >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
初日記★自己紹介★
今日暇でした。
って初日記の入りがこれじゃダメだね<^^:>笑

初日記なんでちょいと自己紹介★

プロフみてのとおり食べるの好きです。
日々旨いものとダイエット研究しています。
友達には良く、やせの大食いといわれます。
それからお酒はかかせない。。。

ここおすすめのサイトを一つ★
グルメショップ
http://dolce824.com/
↑コピーしてアドレスバーにはりつけてENTERおしてください★
右のリンクにも同じのはってるよ★


暇すぎたんでまたダイエットについて研究しちゃぃましたw
そしたらいい感じのがみつかったんで紹介します。http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru90/90_1.html

後おいしそうなのもみつけた一人暮らしにはもってこい★
http://www.okara.jp/oishii/oishii2.html
↑コピーしてアドレスバーにはりつけてENTERおしてください★

これでだいたいどんな人かわかってもらえたかな??



それから今日きいた話!
ショウガ焼きを作るときみりんいれるとおいしくなるんだってさー!
ほんとかなぁ??

なぜ私だけが『森伊蔵』や『魔王』『十四代』などのプレミア酒を定価で購入しているのか?

STOP!!オークションなどでプレミアの付いた「焼酎」や「日本酒」を買うのは今すぐやめてください。『魔王』『森伊蔵』『十四代』などの“幻の酒”をどこよりも安価で買う方法があります。
dolce824 | おすすめ | 17:50 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |
Comment
あしあとから来たよっ!!
覗いてくれてありがとう!笑
素敵なブログだね!!
うちも、グルメ大好きなので、よかったら仲良くしません?|☆∀☆)ノ

posted by みぃぽぽん ,2006/09/05 2:37 AM

初カキコありがトン☆
はぃ!仲良くしましょー♪
いろいろ情報交換できたらぃぃね☆

posted by 管理人 ,2006/09/05 2:44 AM

おれは肉以外はなんでもたべますよ!スーパーでめずらしいものをみるとおもわずかっちゃうほうです!

posted by ,2006/09/06 10:12 AM

ぁたしもそうですね☆
最近スーパーでザクロを見かけなくなってこまってます↓

posted by 肉もたべたほういいですよ☆<管理人> ,2006/09/06 1:13 PM










Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2006/09/12 4:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2006/11/21 11:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2006/12/14 11:26 AM
My Yahoo!に追加